無節操釣り師の独り言

餌釣りからルアー、フライまで。無節操このうえなし!!これで腕が伴えば…
<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ABU2500チューニング
d0034732_18432830.jpg

ABU2500をハイスピード化および軽量スプール、ショートハンドルに交換。
ついでのドラグノブまで交換しました。
ここまでしてもまったく最新のリールには太刀打ちできませんが2500番にはそれだけの魅力があるような気がします。
巻き取りスピードの遅さから最近は他のリールに浮気していましたが、次回はこいつを試してみようと思っています。

それにしても2500番のギヤ比替えるパーツなんてあったんですね
調べるとけっこう前にリリースされてた様子。
情弱にもほどがありますねぇ…
[PR]
by yadorigi30 | 2014-04-29 18:49 | 釣具
1匹目
日曜にラバジで何とか一本。
カメラ忘れるとつれるというお約束により画像は無し。
とりあえず一本でたのであとはぼちぼちでもつれてくれるようになるといいなぁ。
[PR]
by yadorigi30 | 2014-04-28 19:31 | 釣行記
釣り始め
d0034732_20434681.jpg

このフローターも10年目
今年こそ買い換えようと思いながらサイドバックのちぎれ以外に壊れることもないためこんなに長く付き合うことになってます。
釣果のほうはウェーダーのピンホールで途中棄権でノーフィッシュのため魚に触ることができませんでしたが、何はともあれ今シーズンも開幕です。
[PR]
by yadorigi30 | 2014-04-20 20:46 | 釣行記


by yadorigi30
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧