人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無節操釣り師の独り言

餌釣りからルアー、フライまで。無節操このうえなし!!これで腕が伴えば…
5月22日
5月22日_d0034732_22442666.jpg

最近青岸で鯒がいいらしいってことで、自作ロッドに入魂すべく出撃。
でもベイト一本だとトラブルが怖かったので普段やらないのですがフォローのスピニングとの2タックルを持込みました。
一応メインをベイトで頑張って小さいエソひとつ掛けたけど抜くときにばらして終了。

ロングキャストならスコーピオンDCも使えるかと思ったけど、重めのルアー使っても思っていた以上に飛距離がでず、キャストフィールも感覚的に合わないのもあり、どうにも私には使い道なさそうな感じです。
近々中古屋かヤフオク送りに決定です。

で、いつものようにバスで鬱憤晴らしとも考えたんですが、最近近場でもアオリがあがっているとのことで1年ぶりくらいにイカ釣りに。

5月22日_d0034732_22541369.jpg

結果は800g1杯。
とりあえず初物でてほっとしました。
by yadorigi30 | 2011-05-23 22:58 | 釣行記
<< 5月29日 入魂完了 >>


by yadorigi30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧