人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無節操釣り師の独り言

餌釣りからルアー、フライまで。無節操このうえなし!!これで腕が伴えば…
Befor After
Befor After_d0034732_2182370.jpg

            Befor
Befor After_d0034732_2185759.jpg

Befor After_d0034732_2184483.jpg

            After

前回ポタリングしたときに水たまりのあるところ走って泥除けの必要性感じたので購入しました。
荷台は今後の釣行用に一緒に購入。

今日昼前に届いたんで早速取り付け、小1時間ほどかかりましたが何とか取り付けできました。
しかし、泥除けのほうはナットがひとつ足りず荷台のほうは逆にナットが余分に…
おかげで無事取り付けできましたけど凄くアバウトだなぁ。

取り付け後、軽く流したのですが明日の祭の試験引きに出会ったのでパチリ。
Befor After_d0034732_21173957.jpg

南大阪では岸和田に代表される四輪のだんじりが有名ですが、私の住む阪南市だけは変わっていて2輪のやぐらというのが走り回っています
2輪で軽量なんでかなりスピード出して走るのと宮入では階段を上がるという荒業も披露してくれます。
あと神輿が海に清めに入るとか阪南市の祭は少し変わってるようです。

そのあと散髪屋に行ったりと約18キロ走りましたが結構後半辛かったです
流石に学生時代までとはいいませんが少しは鍛えなおさないとやばいですね。
by yadorigi30 | 2007-10-06 21:24 | 自転車
<< 10月7日 今日の切目 >>


by yadorigi30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧